まじ快大好き江戸っ子のTHE・阿呆ブログ (^ω^)ゞ敬礼っ!

まじ快と関ジャニ∞大好きな阿呆な江戸っ子ですwww  阿呆な事しか書かれてませんが見てやってくだせえ。←

なぁんだろぉねぇ

龍ですよォ

お久ですwww

遅れてすみませんでした

ミスチルがベストアーティストで「hypnosis」って歌を熱唱しちょるォ

 

まじ快の快青の妄想が特技でっせ☆

みんな、まじ快かコナンかるーみっく系知ってたら語ろうwww

るーみっく系は、らんま1/2犬夜叉うる星やつらめぞん一刻境界のRINNE、1ポンドの福音…は語れます。www

 

それでは。。。

と思ってたけど

あんんんんんまりにも

短いから

まじ快語るwww

 

あぁぁぁぁぁおぉぉぉぉぉこぉぉぉぉぉ

青子大好き

快青大好きいぃぃぃぃ

青子、怪盗キッドが黒羽快斗ってこと段々気付いていくとかないかな←

おもろいやん

なぁ

www

まじ快の2巻の「ゴースト・ゲームの巻」が好きです♥♥♥♥♥♥♥♥♥←

ではでは!((内心もっと語りたかった←